zico's blog

zico は ジーコ と読んでください。

こじらせがち

22年も浮いた話が無いとね、1人でディズニーでも何でも行きますよ。

「可愛いもの」の範囲は拡がりますし、PrismStoneのクリアファイルにゼミの資料も入れますよ。

妄想も人に言えないくらいキモくなってくるからね。もはやモラルが疑われる。

あとこれは他愛もない話かもしれないけど、感情を揺さぶられやすくなりました。映画を見ると、犬が飯食ってるだけで泣くし、ゴジラが暴れた後は悲愴感のあまり、隣りにいた id:mznh の手を握るか迷った。

もう自分が怖い。いったいどこへ向かっていくんや。何を求めてるんや。