読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zico's blog

zico は ジーコ と読んでください。

23rd Anniversary Update

今年の冬至は21日なんですね。毎年22日だと思ってました。23年前の冬至は22日だったんです。

冬至生まれの冬至太郎は、もう23歳だし、今日はもう23日です。

12月22日生まれといえば、高峰譲吉プッチーニラマヌジャン安めぐみ、「ずん」の飯尾、国生さゆり高知東生忽那汐里に、アナ雪のエルサですね。豆知識。

誕生日は例年家族とケーキ食べてますが、今年は前日から大学に泊まって、温泉行った後、研究室の忘年会でした。楽しかったです。

ゆく年

学部の卒研からまだ1年も経ってないことに驚き。しかしながら、大学院に進学しても締め切り駆動開発は健在で、コンスタントに成果を出せるようなバイタリティは「不在」を指しているのに、研究室の明かりは点いています。

考えが甘い。それを誤魔化そうと、後輩可愛い可愛いしてたら、ちょっとやりすぎました。

くる年

当方、修士1年生ですので、就活なり何なりしないといけないのですが、やる気元気が息してない。call-by-need で、on-the-fly でなんとかしましょう。

こじらせはそれなりにキモチイイので続けましょう。童貞は考えものですが。
ユーリ!!! on ICE 観なきゃ。